ご報告:さくら夙川の情報交換会と学友会への特別表彰の件

2019年10月27日 08:51

2019年10月26日土曜日、さくら夙川キャンパスでは大手前大学通信教育部10周年記念イベントが行われました。
学友会では、これに合わせて、学生ラウンジMirouで情報交換会を開催しました。

また、その後の10周年記念祝賀会&学生交流会では、学友会タイムとしてビンゴ大会を開催しました。
どちらもたくさんの方にご参加頂き有難うございました。

そして、10周年にあたり学友会は大手前学園から特別表彰を受けました。
表彰状は本日の記念イベントで、大手前学園理事長 福井要先生より学友会会長へ手渡して頂きました。
ここにご披露するとともに、謹んでご報告申し上げます。

この表彰は、学友会に対してのみならず海外及び全国各地で学ぶ学生の皆さん、めでたく卒業された
皆さん
一人一人が「通信の大手前大学」を作ってきてくださった、その功績が認められたものと思っております。
本当に有難うございます!

学友会では引き続き学びの和を広げる活動を続け、点と点を線で結ぶ学生相互の交流を支援
していきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。