【学友会-東北チーム】東北地方在住の方 & 東北に関心のある方で情報交換しませんか!!

2021年04月18日 21:07
    こんにちは。第二学期もスタートし、皆様におかれましては気持ちを新たにご活躍のことと存じます。

現在、東北地方では約70名の同志が勉学に励んでおられるそうです。
東日本大震災から10年目を迎えた東北では、今も余震が続き、加えて新型コロナウィルスの感染も
拡大しており、不安な日々をお過ごしのことと思います。

しかし同じ志を持つ仲間・そして温かくサポートして下さる先生方との"繋がり"があれば、学習への
モチベーションUPとなり、自分自身の将来への方向性を見直すことが出来るのではないでしょうか。

そこで、一人でも多くの方々が繋がれる場を提供出来ればと考え、このたび『学友会-東北チーム』を
立ち上げることとなりました。先行きが不透明な時代ではありますが、様々なカタチで学ぶ皆様の
応援が出来ればと思っております。

少しでも興味持たれた方は、お気軽にご連絡下さいね。
      


< 次のような方はぜひご連絡をお願いします!! >
★ 東北6県や新潟県に在住の方。
  (東北出身の方・将来移住しようと考えておられる方も大歓迎です!!)
★ 在学生・既卒生を問いません。
★ 学習相談・スクーリング等についての情報交換をしたい方。
★ 東北に興味がある方。
★ 全国各地から一緒にお手伝いして下さる方。
★ その他、東北を応援して下さる方でしたらどなたでもOKです。


新型コロナ禍の現在、対面での交流会は叶いませんが、ZoomやSkypeやSNS等の様々な方法で

繋がることが出来る時代です。


聞きたい事や不安に思うこと...一人ひとりの声に耳を傾け、居心地の良い温かい場所を作りたいと思っております。

ゆくゆくは、仙台で皆様と牛タンや地酒を堪能しながら、対面での交流会が出来ればいいなと思っています。


参加ご希望の方は、< タイトルに「参加希望、本文にお名前と学生区分(在学生/既卒生)> をご記入の上、

下記の東北チームのメールアドレス、または学友会のメールアドレスへご連絡下さい。



大手前大学通信教育部学友会
gakuyu.otm14@gmail.com

gakuyu.otm14@gmail.com 

東北在住の方・県外の方 からのご連絡、心よりお待ちしております。 
東北チーム発起人より