2016年3月17日(木) 学友会主催 卒業祝賀会&学生交流会のご報告です。

2016年03月21日 22:12

卒業祝賀会&学生交流会が開催されました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
残念ながらご参加いただけなかった皆さま、お会いできなくて残念でした。


今年の卒業祝賀会&学生交流会では、通学生のジャズ研究部とのコラボという初企画や、一言でもみなさんからお声をいただこうという企画で昨年も好評だったサイコロトークなどを、お楽しみいただきました。


福井理事長からエールもいただきましたし、また、なによりパワーを感じたのは学長のパフォーマンス!? かもしれません。
貴重な 小惑星「大手前大学」命名額も拝見することができました!
そんな楽しい集まりには、2015年度卒業生 26名/在学生 14名/既卒生 11名/ご家族(小中学生) 1名/同窓会さまより 1名/教職員の方々 12名、計 65名がご参加くださいました。


学友会では、 正科生、科目等履修生、既卒生などにかかわらず大手前に集った方全てがご一緒していただけます。
これからもさまざまな機会でお目にかかれますことを楽しみにしております。


こちらの大手前大学通信教育部学友会ホームページ以外にも、下記の媒体から学友会からの情報を発信しております。今後ともよろしくお願い致します。


◆大手前大学通信教育部学友会Facebookグループ:

https://www.facebook.com/groups/517452141719320/

◆お問い合わせ先:大手前大学通信教育部学友会

gakuyu.otm14@gmail.com




◆◆ 以下は2016年3月17日(木) 学友会主催 卒業祝賀会&学生交流会のレポートです ◆◆


3月17日(木) 学友会主催 卒業祝賀会&学生交流会を開催しました!

3月12日(土)に学友会スタッフによる手作り看板を、祝賀会当日、守衛さんがご親切に設置を手伝ってくださいました。ありがとうございます。


 

日中より、食堂業者の方により会場の設営が始まっていました。学友会スタッフも飲食関係以外の設営を開始しました。


 

お花紙も用意して、受付チームで丁寧に飾りつけ。先生方のお祝いメッセージと、小惑星「Otemaedaigaku」命名の記事(宇宙科学の山田先生もご出席)。 そして、学友会からのメッセージをボードに。


受付チームが準備している間に、今回初の通信と通学のコラボレーションであるJAZZ研究部の祝賀会での演奏準備が着々と進みます。そしてその横では、祝賀会&交流会は18時30分開始ですが、その前に学友会が用意したフリースペースでの歓談が。



いよいよ祝賀会&交流会が始まりました。 福井理事長先生の応援団風のエールや、柏木学長先生のご挨拶等・フランス語の歌があり、JAZZ研究部の素晴らしい演奏があり(JAZZ研究部の皆さまありがとうございました)、


    
先生方のご挨拶の際には、小惑星「Otemaedaigaku」についてのエピソードが山田先生より語られました。写真はその証明書類とのことです。

 

JAZZ研究部の迫力ある演奏。素晴らしかったです。そして恒例のサイコロトークなどのコーナーがあり、
お開きのあとで在学生・卒業生・先生方が一緒に、お開きのあとで集合写真を撮影しました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。また、今回お仕事のご都合や遠隔地等のご事情によりせっかくご検討頂きながらもご参加が叶わなかった皆様、次回はぜひお越しください。以上当日のレポートでした。


※ ホームへ戻る ※