28年度祝賀会&学生交流会が開催されました。

2017年03月18日 22:17
先日は学友会主催卒業祝賀会&学生交流会にご参加いただき、ありがとうございました。
教職員の方々、OBOG,在学生に卒業を迎えられたた方とさまざまな立場の方総勢59名の参加をいただきました。
遠くは沖縄や宮城県、海外からの一時帰国もおいでになり、関東方面の方も多くお見受けしました。
遠方からでも来られた方は、「自分の学び舎を見ておきたい」という気持ちだったとか。
リアルに学び舎を感じ、一層Study For Lifeの意識が高まったのではないかと察しています。
先生方だけではなく、一人でも多くの方にみなさまの前でお話いただきたいという思いで企画した「サイコロトーク」。
司会をかってでてくださった卒業生のお二人。
また救急事態になった場合に対応可能と看護スタッフを申し出てくださった卒業生。
参加者おひとりおひとりが主役で、またみなさまで作り上げていただいたひとときだったと、感じています。
食を共に、飲み物を酌み交わし、立場を越えたよい交流の場となりました。
このご縁を大切に、大手前通信教育部に集ったことがある全ての方が対象の学友会にもご関心をお持ちいただければ幸いです。
節目の交流会を終え、また新たにみなさまのご多幸とご活躍をお祈りしております。



【予告】~さくら祭でお会いしましょう~
日時:4月15日(土)13時~学友会総会
場所:さくら夙川キャンパス A棟4階 A46a教室
13時30分~「学友会主催OBOG学習相談会」リアル・ハナソ
日本語教員養成課程終了者や卒論経験者、大学院進学者などを囲み、気軽に話してみませんか。
HaNaSoのリアルバージョンです。
卒業生の方もご参加いただき、経験されたことをお伝えくださればありがたいです。

ご参加をお待ちしています。


【連絡先】
◆大手前大学通信教育部学友会ホームページ:
◆大手前大学通信教育部学友会Facebookグループページ: 
◆お問い合わせ先:大手前大学通信教育部学友会
 gakuyu.otm14@gmail.com