第4回ATUMARO@関東オフ会を開催しました

2017年12月24日 07:25


第4回ATUMARO@関東オフ会を開催しました

12/23土曜昼、4回目となる情報交換会を千葉県船橋市で開催しました。初参加の方2人を含む8人の方においでいただきました。

すぐに打ち解け、学習上の悩みを共有したり、夢を実現された方のお祝いをしたりし、3時間があっという間に過ぎました。

最後に地元企画として、千葉県のゆるキャラ、チーバくんが特別参戦してくださいました!

チーバくんは一体誰か...ご想像にお任せします(笑)

次回も楽しい企画を用意してみなさまをお待ちしてるとのことです!

関東では、毎回場所を変えてほぼ定期的に交流されてます。普段はLINEグループで交流、情報交換もされているようです。

次回もご参加お待ちしてます!