情報交換会ATSUMARO@ON-LINE 忘年会を開催しました。

2021年12月19日 09:44

 12月18日(土)の21:00~22:50 「情報交換会ATSUMARO@ON-LINE 忘年会」を開催しました。

師走の週末の多忙な時期ではありましたが 33名の方にご参加頂きました。開催時間は21:00~22:30と

1時間半を予定しておりましたが、盛況のため20分程度延長して22:50頃に閉幕しました。

参加された皆様ぞれぞれお楽しみ頂けたのではないかと思っております。  


(希望者のみで撮影、掲載了承済)


皆様から寄せられた、スペイン・上海・富士山・北海道などの各地の冬の写真に、学友の黒田さんによるピアノ

演奏( ヨハン・パッフェルベルの名曲「カノン」)が花を添える素敵な一コマもありました。 


またお忙しい中、通信教育部長の坂本理郎先生、野波侑里先生にもお越し頂きました。

野波先生のプチ講座ではマインドフルネスをテーマに、クリスマスシーズンならではの話題を盛り込みながら

20分間お話頂きました。参加者の皆様は心を鷲掴みにされたのではないでしょうか。 


お馴染みとなったテーマ別交流会では、各部屋(Zoomのブレイクアウトルーム)で盛んに情報交換が行われ

ました。申し込みの多いルームは2部屋に分けましたので、参加者の方からは少人数で話しやすかったとの声を

頂きました。 


次回は3月の「卒業祝賀会&学生交流会」を予定しています。また皆様のご参加をお待ちしております。