【開催報告】学友会主催情報交換会ATSUMARO@関西 無事終了致しました

2017年06月26日 20:02

2017年6月25日(日)大阪・堂島のBEERTERIA PRONTO(ビアテリア プロント) 大阪堂島店で学友会主催情報交換会を開催しました。あいにくの雨模様でしたが、39名の皆様にご参加いただきました。

今回はお席を「日本語」「心理・大学院」「大学生活・履修相談」の3つにざっくりと分け、それぞれ共通の悩みや関心のある皆さん方同士で語り合いました。

今回は通信教育部長の畑先生をはじめ、日本語教育でおなじみの高見澤先生、野波先生、本田先生、そして、なにげに皆勤でご参加頂いている前通信教育部長の浦畑先生、総勢5名の先生方にもご参加いただきました。また学生側も、九州や関東など、遠方から数名ご参加がありました。


先生方を囲み、それぞれ話が尽きることなく2時間では物足りないくらいの盛況を呈しました。今回は遠方からも数名ご参加がありました。

また特別にお店のご好意により貸切にして頂けたこともあり、前回とは趣の違った賑やかさでした。楽しんで頂けたでしようか?


学友会では今後もこのような対面しての集いを企画しており、近いところでは、ATSUMARO@関東が
7月15日に東京八重洲で予定されています。

また、本日参加のご都合がつかなかった方や、やむを得ず欠席された方、次は大学主催の夏季学生交流会で
お目にかかりましょう。
学友会スタッフ一同お待ちしております。


どなた様も情報交換会開催へのご協力ありがとうございました。