学友会主催「 情報交換会(ATSUMARO@関西)」開催報告

2018年06月24日 08:51
6月23日(土) 13時30分より学友会主催のオフ会(ATSUMARO@関西)を開催しました。

去る18日の大阪北部地震により一時開催も危ぶまれましたが余震も収束しつつあり何とか無事開催出来ました。
参加者は32名で、東は名古屋~西は岡山までの20代の女性から80代の男性までの様々な方々と教職員4名(浦畑先生、畑先生、本田先生、福田事務室長代行)が老若男女に拘らず自由に席を移動して思い思いの歓談を楽しみました〟

また、名古屋の小林さんからは名古屋オフ会(名オフ)の開催予定についてのお知らせがあり、通信教育部事務室室長代行の福田さんからは大手前大学の通信教育部の順位が全国的にも上位にあるとのお話がありました。

15時30分の終了予定をお店の御厚意により16時まで使わせて頂き、一次会閉会後に大阪駅付近で二次会を18時まで行い、三次会の相談がされるなか一旦解散しました。(写真はそのときのもので、撮影時にご了解を得ていますが、お仕事柄掲載に不都合ある方はご連絡下されば該当写真を削除致します)

大学主催の夏期学生交流会の申し込みも始まっています。そこでまたお会いしましょう。