学友会主催「情報交換会(ATSUMARO@名古屋/通称:名オフ)」大盛況のご報告!

2019年11月18日 21:45

【名古屋オフ会 大盛況報告】

2019年11月16日土曜日、夜。

新名物 光るブロッコリー 輝く、名古屋駅近くにて、名古屋オフ会を開催致しました。
全国各地から総勢17名と、大変多くの方が参加して下さいました。

今回も、同じ大学で学ぶ(学んだ)皆様と、大変有意義で楽しい時間をすごすことが出来ました。
大学からは、教員の布井先生と、加藤先生も来てくださり、終始大人気で、意欲的な皆様に囲まれていました。

先生方は、私達の意見や疑問に、最後まで丁寧に答えてくださいました。ありがとうございました!


小林会長からは「通信は個々に頑張る時間が殆どだけど、こうやって仲間がいて先生がいて、僕達もいる。
みんなは一人じゃない」と、今回も大変心強いお言葉を、いただきました。
今後も、名古屋オフ会では、皆様の学習(人生)の手助けになる、楽しい情報交換の場を作っていけたらと思います!


名古屋オフ会は、年に2回、春と秋に開催しています。

比較的、昼間の開催が多いです。今回は、名古屋スクーリングの後に開催を合わせた為、夜になりました。

次回の開催は3月4日頃です! 春に皆様にお会いできることを楽しみにしております!