【開催報告】第8回ATSUMARO@関東を開催しました

2020年01月19日 08:43

2020年1月18日(土)昼間、東京八重洲の飲食店で、数えて8回目となるATSUMARO@関東(オフ会)
を開催しました。参加者は関東開催での最高人数となる26名でした。

開始早々からとても盛り上がり、自己紹介タイムが取れないほどで、予定していた3時間があっという間に
過ぎました。

今回のオフ会で仲良くなった人同士で次のスクーリングを一緒に受講しようと計画されたり、同じメジャー
を目指す方が集まって4月からの履修計画を練られたりと早速学びの輪ができていました。

また、先日の福岡開催で幹事をして頂いた学生の方が関東に参加、九州でも、もっと学びの輪を広げたいと
刺激を受けておられました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。また、関東でいつも幹事を引き受けてくださっているTさん、
今回もお世話になりました!


※ 写真は、予め同意頂いた参加者の方のみを掲載しております。