【第6回ATSUMARO@関東オフ会開催報告】

2018年12月24日 19:25

クリスマスも近い12月22日午後、今年2回目、数えて第6回目となる関東オフ会を東京八重洲で開催しました。

参加人数は関東開催始まって以来過去最多人数となる22人でした。

開催前、たまたま近くで入学説明会があったとのことで、通信教育部事務室の方もお見えいただくサプライズもありました!

今回も初参加となる方が多数おられましたが、初対面とは思えないくらいな和気あいあいな雰囲気で、あっという間の3時間でした。

このオフ会にご参加いただいた方有志で無料通信アプリLINEのグループトークを作っています。

立ち上げ当初8人で始めたこのグループも今回も新しい仲間を加え、33人になりました。関東でも学びの輪がどんどん広がってます!

これからも定期的に開催していきます。

ご参加のみなさま、いつも幹事をお引き受けいただいるTさん、ありがとうございました!

◯掲載の写真は、許可をいただいた方々で撮影しています。