【第1回関東オフ会@渋谷 報告】

2016年11月13日 22:42

大阪、神戸、名古屋と開催してきた学友会主催のオフ会。ついに関東での開催が実現しました!
渋谷でスクーリングがあったことから場所は渋谷。浦畑先生、藤江先生、櫻本先生を含め14人のご参加をいただきました。
初顔合わせのかたもいらっしゃいましたが、すぐに打ち解け、和気あいあいの雰囲気となりました。
自己紹介では、日本語や心理学などそれぞれが学びたいことを言い、それぞれの悩みや学びの進め方など交流を深めました。
そして幹事の高橋さんからは一発芸!あっという間の時を過ごしました。
これからも学友会ではみなさまのご協力を得て学びの輪を広げていきます。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!そしておつかれさまでした!!
※掲載にあたり、みなさまの許可をいただいています。