【秋季学生交流会@オンライン 第二部を学友会主催で開催しました】

2020年10月26日 20:02

2020年10月24日(土)午後、毎年恒例となっている大学主催の秋季学生交流会が、
今年はオンラインで(Web会議システムのZOOMを使用して)開催されました。

このうち、第一部は大学主催にて開催されました。

そして、第二部は学友会主催の情報交換会を開催し、51名の皆様にご参加頂きました。
(先生方、事務室の方々、学友会スタッフを含む)

内容をご紹介すると、

・アイスブレイクとして、大手前大学に関するクイズ
・これまで学友会が開催してきた各地区の情報交換会(関東、名古屋、関西、岡山、九州)幹事からの地域紹介
・学びを実践されている皆様からの報告
・ZOOMの自動振り分け機能を使い小グループに分かれて、日頃の悩みや情報を交換

このような内容であっという間に時間が過ぎました。

学友会では今後も、皆様の学びを支えることが出来るよう、活動を続けてまいります。
ご参加頂いた皆様、有難うございました!