【マシュマロドッグ 第二位を獲得】

2016年11月13日 22:59

2日間に渡り開催された大手前祭も無事全日程が終了しました。会では「桃太郎with通信学友会として模擬店を出し、マシュマロドッグを販売しました。

大盛況で追加分を含め用意した材料全てがなくなるフル完売でした。

そして、模擬店での商品のおいしさなどを競う「第一回O級グルメグランプリ」にエントリー、参加19店舗で争いました。

二日目の後夜祭で結果発表があり、なんと第二位(優秀賞)を受賞、店長が表彰状を受けとりました。

ちなみに第三位は大手前カレー研究所のカレーライス、優勝は男子ラクロス部の焼鳥でした。

桃太郎に関わってくださったみなさん、二日間おつかれさまでした!そして、おめでとうございます♪