中国地方初のATSUMARO@岡山が開催されました。~

2019年01月27日 20:13

2019年1月26日(土)、中国地方初の学友会主催情報交換会として、ATSUMARO@岡山が開催されました。参加者7名というアットホームな人数でしたが、とても盛り上がりました。

日頃の様々な科目については勿論、日本語教師や心理学のことなども話題に上がり、皆さんの熱意の凄さに刺激を受けました。少人数でスタートを切ったATSUMARO@岡山ですが、今後大きく広がっていって頂きたいと思います。

大学関係者として通信教育部長で教授の畑耕次郎先生がご出席され、参加者の皆さんの質問に温かくお答え下さいましたので、参加者の方々のモティベーションも更に上がった様子でした。

単位習得試験の前、寒波もものともせずに集まって下さった皆さん、畑先生、そして早くから準備して下さった幹事の平井さん、どうもありがとうございました。