【開催報告】第7回ATSUMARO関東を開催しました

2019年08月03日 22:14

2019年8月3日(土)昼間、東京八重洲の飲食店で、数えて7回目となるATSUMARO関東(オフ会) を
開催しました。参加者は24名でした。

この会には大手前大学から本田直也先生にご参加頂くことが出来ました。
また、学友会からは岡山でATSUMAROの幹事を引き受けて下さっている卒業生の方も駆けつけてくれました!

自己紹介タイムでは、外国への留学を予定されている方や、入学検討中の方⇒願書を出されたそうです!など、
それぞれの目標に向かって意欲的に動かれている皆様ばかりで、いい刺激となりました。

ご参加頂いた皆様、有難うございました。また、関東でいつも幹事を引き受けて下さっているTさん、
お世話になりました。

今回は運営に複数の方々が協力して下さいました。関東でも学びの輪が根付き広がっています!


※写真は予め撮影許可の同意を得た方のみで撮影したものを掲載しております。